スタンダードな時、前髪で顔の半分は覆われている桑名江くん。

戦闘になると黄色いレンズのサングラス?ゴーグル?が見える。
中傷、重症でも顔からは流血するも丸々顔は見えない。
と、言うことは!

残る真剣必殺になると顔(双眼)見えるのかもしれないと必死に真剣必殺出るように頑張るもなかなか思うように出てくれない。

折しも今日は風邪をぶり返し高熱で一日中ベットの上の人となり熱が高いからなかなか寝付けない。
気を紛らわせるためのにレベリングに励むことにした。

専ら、レベリング対象は粟田口の前田くんなので近侍は前田くん。
桑名江くんは真剣必殺出すために6枠目にエントリー。

始めてからウトウトしたら寝て
また起きたら再開してを何度か繰り返して
やっと来た爆笑真剣必殺キラキラ


思った通り目の部分のグラスは一部破損して双眼ではなく単眼だけ見えました爆笑

まぁ、よしとしよう。


しかし、スタンダードの表情じゃないから

ちと怖いが汗



やっと見えた〜〜。


さて、頑張って真剣必殺出せたので

今度は真剣必死に熱下げないとあせる

しんど〜〜あせる


それでは、ごきげんよう〜〜音譜