お料理編からの続き。

はいっ!
スィーツは梶原はるきさんプロデュースのグラノーラで作られた矢口シェフ渾身のスィーツサラミ‼️

ピッツァ記事とグラノーラサラミのスィーツ

長野の大自然で育まれたオーガニック蜂蜜
来月から販売開始‼️
(梶原はるきさんのフタバベーカリーで先行販売中)


ヤギの乳で作ったジェラート‼️
もうすっきりさっぱりコクあって牛乳のジェラートよりも食べやすいかも‼️ってみんなが驚いた逸品。

さて、ここで矢口シェフのピッツァ作りを3コマで^ ^
広げてまーす。

トッピングの仕上げしてまーす。

焼き上がり♫極上の笑顔付き^ ^

彌十郎さんとクック井上さんと姿うっってないけど雨のパレードの山崎康介くんと私の4人で語り始める。

なぜか無意識にフォトグラファー福田栄美子さんにカメラ目線で写真を撮られてるHANEDA(笑)
が、見ていたことを覚えてない💦

最後に全員で(荒牧さんは中座されてしまった後😭)

最後に集合写真で〆ました♫
楽しく美味しく面白い愉快なお食事会でした♫



実はこの日ぶっ倒れそうなくらい体調悪くて
会費だけ払って帰ろうかとかアレコレと思案してましたが、あれよあれよと回復して最後は元気ハツラツ‼️になりました(笑)
もうこれは皆さまのオーラとお食事のマジックとしか思えません^ ^

皆さまありがとう‼️
次回が楽しみだ♫^ ^

ではっ音譜

パスタチェロ エ マーレ