先日「カフェ・ボンフィーノ」さんが店名変更で「チエロ・エ・マーレ」さんとなり
美味しいもの大好き♫という皆さんでお祝い訪問^ ^

まずはみんなで、矢口シェフと共にカンパーイ‼️

右手奥から手前に
歌舞伎界から坂東彌十郎さん
アーティスト界から雨のパレードの山崎康介くん
写真家界から福田栄美子さん
Jaffaさんずワイフの明子さん
お笑い芸人界からクック井上さん
スィーツ業界からスィーツ番長さん

左側奥から
歌舞伎座舞台社長の荒牧大四郎さん
よろず屋の私
真のナポリピッツァ協会オフィシャルなJaffaさん
出版社界から人気雑誌編集の及川佳奈恵さん
グラノーラ研究家の梶原はるきさん
チエロエマーレ矢口シェフ

と、何やらキャラクター濃い皆様方^ ^

スタートは射手矢農園の玉ねぎの冷製スープ
冷たくても糖度14%あるので甘味が半端ない‼️

富山県黒部日本のペーターズ様達、Y&COさんの山羊のチーズ盛り合わせ

ハードタイプ〈ラ・カプラ〉
シェーブルタイプ〈カプリーノ10日熟成〉
シェーブルタイプ〈カプリーノ醤油〉
フレッシュチーズ〈リコッタ〉

そして山羊ミルクとヨーグルト
さっぱりしていて円やかでコクがあってマジで旨い‼️
多分牛乳苦手な人でも飲めますよコレ^ ^
※満場一致のご意見でした^ ^


イカと夏野菜のサラダ

蓮根のフリット
トウモロコシの様な甘味‼️
やはりここの農家さんのものでしたか‼️という蓮根でした^ ^

上州かとう牛プレザオラ
12等級中12ランク

猪のビール煮 自家製パッパルデッレ

会津若松産桜肉のはらみのグリル

和牛ハツのオリフォラーティ

ピッツァYYK(ここはファスナーで世界ナンバーワンシェアYKKさんの経営するレストラン)名前の由来なんか文字面似てるけど、シェフYoshiaki Yaguchi kangaetaの省略でダジャレっぽいネーミングです(笑)
意外と皆さん知らないけどこの前ツッコミしたらやはりな回答でした(笑)

サマートリュフの自家製タリオリーニ

削って削って削って削りまくる‼️

矢口シェフ^ ^

幸水と山羊ミルクのジェラートピッツァ

宮城県産(伊藤さんの育てる)純血黒豚瞬間スモーク

写真のアップ数限界なので取り敢えず続く‼️