枚数の関係でかなりショートカットしますが
ココも前とは大分変わりプロジェクションマッピングでのご説明が‼️




本日初アテンドのお姉さん^ ^

左が一番麦汁、右が2番麦汁
色もさることながら甘さも段違いでちがう‼️


見学後のお楽しみ^ ^
一番搾り、一番搾り黒、ラガービールがサーバで三杯まで無料で頂けます^ ^
そしてオリジナルおつまみも。
おつまみはこちらでも販売してます^ ^

珍しく黒も飲む。
ここで飲むのがやっぱり一番美味しい^ ^

この間隣のビアポートさんでジンギスカンの食べ飲み放題を堪能。
※中途半端な時間だったので空腹感半端なく完璧に誰1人としてます写真を撮ること忘れて食べて飲んでました💦

夕暮れ時にロゴもライトアップされてました^ ^

またこれもガラスアートがライトアップされて美しい^ ^

ゴールデンウィーク最終日で最後の予定は
めっちゃ充実して終わりました♫

休日はあっという間に予約が埋まりますが平日は比較的余裕あるのでお時間取れるならばおススメです^ ^


ではっ音譜

生ビールキリンビール横浜工場見学