仕事が入ってしまいちょっと最初の5分くらいは遅れて見れなかった( ̄▽ ̄)

皆様もご承知の通り第3滑走はストーリークライマックスですから、心の琴線に何度も触れることも多く
私も泣いていたが周りの皆様も泣いておりました。

そして第2滑走は外のシーンが殆ど無かったから
アトラクションのアクション自体も少なく済んでいましたが第1滑走ほどではないにしても第3滑走もかなり雪泡が振りまくりましたねー。

濡れて困る様なものは着て行かない方が良いかもしれません。

全て終わったら毎回みなさん即座に立ち上がって外に出るのに“See you next Level”の文字が消えた後も何方も立ち上がろうとはせずシーーーンと言う感じで
完全にユーリロス状態に一瞬場内が入った瞬間でもありました。

何度見ても思いますが、作品の完成度が高いゆえに
劇場の大画面で見れる醍醐味はたまりません‼︎

本当に魅入ってしまいますものね。

明日は前売券と引換えしたチケットで
再度観ます。

今度は遅れることがないでしょうから
オープニングから観るのが楽しみ。

内容知ってるのに何度観ても飽きないと言うか
余計引き込まれると言うか。

第4週目以降の上演パターンはどんな感じになるのかなぁ。

時間が作れそうならば
観に行きたいと思います^ ^

劇場版はこの画面の事を考慮して作られるでしょうから、そちらも待ち遠しいですね〜♪

ボードゲームもゲット^ ^ 
{639F0EF7-4EEF-4185-9E11-F7E2801B4053}

そして帰りはコースターも復活したとのことで
ピロシキセットと一緒にしてしまってコースターゲットならずの勝生勇利のドリンクを単品でたのんでコースターゲット。
ヴィクトルはまたもや完売になってました(^_^;)
確か前日に入荷したはずなのにヴィクトル早すぎ〜〜。
因みに勇利のドリンクよりもヴィクトルドリンクの方がまだ甘さ控えめなので飲みやすい。
此方のドリンクは甘過ぎて水がないと厳しい。


{F7F1E09E-C57B-4857-8347-E3CDB9111E8C}

{8D387319-5988-4D24-A8E3-F27CB5CC3799}

こちらのブリースさんのコースターこれでコンプリート♪

応援ドリンクも復活してたので
此方はみんなのバージョンをゲット。

2連発でブルーハワイのシロップを飲んだので
きっとお腹の中はパシフィックオーシャンと化しているであろう(^_^;)

明日勝生勇利のものがあれば買う予定なので
もし変えたら此方もコンプリートできるかな。

注文時、普通なら聞かないセリフを店員さんから言われました。
『お1つで大丈夫ですか?』
1人客でも複数個買って行く方が多い所以だろうなぁー。

その日も2杯3杯と飲んでる方々がウェイティングエリアにいらっしゃいました。
{E2E065E6-FE02-4D7C-BC23-B04352EA5778}

風邪を引いて風邪薬飲みつつアップしてるので
クラクラしてます故に文章がちょいと微妙な感じになったしまいますがこれにて失礼。

ではっ音譜