先日コラボレーションカフェに行った際、バレエ用品とヨガ用品を物色していたら欲しいものを発見したが欲しい色が完売してしまい他店取り寄せして頂き
鑑賞後にチャコットさんへ受け取りに。

店内に先日までなかった(店舗では既に完売していた)ヴィクトルのパウダーが再販されていて思わず購入。
初販の時は販売されていると気がつくのが遅すぎて
ゲット出来ずと言うこともあり色目的にはちょっと私的に濃いめの色になってしまうがまぁ、いいか的に勢い余って3個購入(笑)
聞いてみたら勝どき店のみ今月から再販で(恐らく他店の最終在庫を集約されたと思われる)この時点で在庫15〜6個くらいありました。
他にはユリオのパッケージは3個ありました。^ ^

これからコラボレーションカフェに行かれる方で欲しい方は宜しければ物販の方も覗いてみては?
取り置きは不可との事なので早い者勝ちかな〜

その他諸々買ったので包みボタンゴムを4個ほど頂きました。^ ^
勝生勇利2個とピチット・チュラノン1個、オタベック・アルティン1個をチョイスしました。

イ・スンギルタイプのものはカラフル故にどの色の場所が来るかわからないので避けました(^_^;)

{E7B8CF02-66F6-46F1-B8EC-AA8DB729FFDD}


ではっ音譜

バレエチャコット勝どき店