このブログでも黒執事、ユーリオンアイス、薄桜鬼についてはアップしてたけどふと思えば一度もこのキャラ達を描いたことなかったなと思って付箋に脳内で覚えてるイメージで描いてみた。

好きなキャラを描こうと思ったので今まで描いたことなかったキャラと+月森蓮くんも。
※ザクッと1枚あたり3、4分くらいで描いてるので完成度は求めないで下さい(^_^;)

スタート(描いた順番でアップします)
シエル・ファントムファイブ
意外と描きやすい気がした。
{6E5F08B4-9B9E-4DA4-929A-76336D44631F}

セバスチャン・ミカエリス
優しい雰囲気っぽいのを出したかったので意外と口元で悩んだ。
{65763E03-0C47-47D0-B224-478B94D083B4}

月森蓮
久々に描いたけどなんかド下手になった( ̄▽ ̄)
ごめんよ月森くん。
{5096195F-8CD2-4EDD-8B45-C1D35901A82F}

土方歳三
セバスチャン同様この方も優しい雰囲気で描いてみたかったのでチト悩んだ。
{7DC466A2-5A8D-4C1E-8BE9-32B3748C8351}

ヴィクトル・ニキフォルフ
何となくカフェのイメージが残ってたんでこんな感じ。
{03BADFD4-1D5E-479D-90A0-577101BB1803}

三日月宗近
難易度一番高そうだったのでラストになった。
やっぱり難しかった。
{A59FC21C-093C-48EA-BC02-88E77FA8FE8C}

全部を一挙に並べるとこんな大きさです。
{571C7D56-BB4D-47A6-8F80-FA7F864C16D8}

と、仕事の合間の気分転換でした〜。
今度はちゃんと時間かけて描いてみたいなと思います。

ではっ音譜