先ずはカツ丼。
先にモヤシサラダ?らしきものですが
ブロッコリーの茹で加減はめちゃ良かったのですが
もやしは本当にもやしだけで味が付いてないからびっくりした。
ドレッシングを忘れたのか?そもそも何も付いてないのか?分からないけどとりあえず茹でてキンキンに冷えたモヤシをモシャモシャ食べて
プレートに書いてあるように食べ終わって

{08C02F30-0CA3-4566-B19E-7F5519562FC0}

{7C123226-1B36-4462-B25A-0E7244ED6A10}

{F29E663E-CACC-400C-983B-486BFF9BFD1C}

食べ終わってお声かけしてしばらくしてからカツ丼登場。
{6C6D0902-7EF6-4EC0-9702-ED1AF85835B8}

お味噌汁にネギてんこ盛りは嬉しかった^ ^
{16FA2586-1FBE-4203-BC6C-BAD3827F73F4}

カツ丼アップで。
本当に普通のカツ丼でした(笑)
かも不可もないと言うか。
{904DED5A-607A-432D-8979-A1B566E57227}

マッカチンドリンク
{80E083C6-2D73-4963-93F2-66CE0C3C3037}

泡でプシプシ消えていくマッカチンが若干怖かった(^_^;)
故に一気に飲み干してしまいました(^_^;)
{589E057B-80DE-4BE2-A491-223A7D9490F5}

此方は前回食べて美味しかったので再度オーダー^ ^
コレッくらいのボリュームあると嬉しいなぁ。
{42A7E390-EC95-44C6-B0FD-A784D1805AE9}

いよいよ真打のピロシキ。
昔のビックマックの入ってたプラスチックけーすとおなじおおきさくらい。
{78306FB6-38CF-42D4-AD42-608B6459A717}

妙に重たいと思ったがデカイ。
多分今まで食べた中で1番大きなピロシキでした。
{A29BAC74-0713-4145-97A7-D33C572653F8}

そして食べてびっくり‼️
これは本当にユリオのおじいちゃんがカツ丼入れて作ったピロシキとは!
考えてみればわかる事だけど、流石にそこは予想つけてなかったからかなり食べて衝撃的でした。
味旨しっ‼️
ボリューム半端ない‼️
このピロシキは普通に買えるのならば書いたいと思ったくらい^ ^
カツ丼が本当に普通のカツ丼すぎたので此方のピロシキのカツ丼は本当にびっくりしましたわ^ ^
{DAD3E640-F3EC-4FCD-9466-5B656ADD9FD0}

すでに食べることできないメニューですがまたいつかやって欲しいなぁー^ ^

ではっ音譜