この前ブリースさんのピロシキセットについて書いている時に書きました表参道ボックスさんのカツ丼入りピロシキをアップするのを忘れてたよ‼️と、気づきまして思いっきり遡りですがアップします。
一回で写真が全部アップ出来ないので
店内・物販編とお食事編の2部構成にします。
先ずは店内・物販編。


この日は2回目の訪問で追加日程でした。
そしたらばー何時も超満員のお店が・・・
ガラガラ。

予約したのは私ともう1人位の方らしく後から飛び入りで入ってきたお二人以外は最終的にこの時間帯はおりませんでした。
前後しますがその店内風景はこちら。
{C46AC537-14EF-4FFA-A379-4229E9533B49}


故にゆっくりできたし写真も撮りやすかった^ ^

エントランス
{2A9D6433-75E6-49B0-AE37-880B22FB5EA9}

アプローチ
{DDDDE8A1-EBC0-47BA-A5D1-7B9030ABFBDB}

お店の扉を開けますとキャッシャー裏にはこのイラスト
{5665AF5F-38F3-493C-9E6A-6D84072C6D78}

そのサイドにこちらのイラスト
{9C717DDC-6FC8-4055-AB89-399AA31F8AB5}


物販の所にこれを持って記念撮影どうぞと置かれておりました
{6CA5B290-B0EB-4BAD-8B36-2C73CF0C99B2}


序でに物販購入物とコースター
ランダムに入っているから3分の1の確率でしたが
ちゃんとヴィクトルをゲット出来た^ ^
{7B850DE8-DD81-429F-B623-0DBD661C463B}

{7CDEECAE-EF85-4934-8CE0-A597A7458050}

それではお食事編に続く。

ではっ音譜