このテーマをたまたま描くきっかけは本日のアメーバ占いで最下位の運気アップは映画のチケットをブログにアップしよーとなっていたから(笑)
タイミングも良かったので^ ^
うーん。そーなのかー。
アクシデントはしょっちゅうあるから正直そんな気にならないが、今日はこれからユーリの4DXを観に行ってくるんで映画のチケットという点ではかけるなと思って、ちょっと思ってる前売券についてのコメントを。
前売券ですと劇場での引き換えが当然出てくるのですがネット受付(販売)開始と時期が1日遅くなるので
前売券買うと人気のある作品は損をするなー
という話をこの前ユーリのチケット引き換えの時に同じく引き換え待ちの列に並んでる皆様方と雑談をした。
結局、前売券ですと観れなくなる可能性も孕んでるため確実に観たい場合は前売券はもう使わずにネットで
再購入して時間があれば同じ回を再度観に来る的な感じだよねーと正直劇場は利益が元来の座席数よりも上回る可能性が高く、あからさまに二重でチケット売ってる様なものだよなぁと思ってしまいましたわ。
はい。
然し乍ら
全員一致の意見は前売券の絵が好きだからもう
無駄になってもいいかなって思って買った。でした。
でも、確実に観るためにはいかしかたがないので
前売券持っててもネットで買おうと思ってる今日この頃。
しかも4DXだから座席数が通常のシアターよりも少ないから争奪戦になるんだよなぁ〜( ̄∇ ̄)
上映回数増やして欲しいわ。
マジで。
お疲れモード満々で口唇ヘルペス出来まくってしまっていますが気持ちを取り直して楽しんでこようと思ってます。
皆様も良い1日をお過ごし下さいね^ ^
ではっ




9月24日の運勢
12位予定外の出来事が多く疲れるかも
アクシデントが起こりやすい今日は、精神的に疲労を感じることが多いかもしれません。こんな日は、ひとりの時間をつくり、ストレッチなどをして、緊張を解きましょう。
今日のラッキーブログワード
今日のラッキーブログワード
映画チケット



