昨日はお仕事の打ち合わせの為、スーツセレクトさんの恵比寿店さんに初めてお伺いしました。
現行では1番大型店舗でもう入るエントランスからも大きなガラス張りで圧巻では有りますが入りやすい雰囲気です。

大凡の数値ですが
フロア面積はメンズが1.2階で300坪、レディースが100坪。保有数は主力アイテムでメンズはスーツ2000、シャツ4000、ネクタイ2000、シューズ500、ジャケット&パンツ600。
レディースはスーツ500シャツ500、ブラウス500、ジャケット&パンツ400
という感じですのできっとお気に入りの1着見つけられると思いますよ♪( ´▽`)

写真の此方はメンズの2階フロア
素敵なディスプレイが沢山あってスーツ好きな私はテンション上がりっぱなし。

やっぱりスーツはメンズの方が生地も凝ってるから
見応えがある。
スーツセレクトさんの生地はイタリア、イギリスなどの買い付け生地が多くなかなか味わい深い風合いをもたせたものも多く単なるスーツでないことはオシャレな方にはすぐわかる商品が店内溢れかえっております♪( ´▽`)
{7F463C79-87DD-4D3B-8CAB-21DD2BD2B855}

此方はメインの階段
階段だけど上品さがあって好きだなぁ♪( ´▽`)
{BAFAEA11-3A8F-4336-90C6-19E60BA6AF32}

此方も2階メンズフロアの打合せ、ご休憩?スペース
窓の外には大きなスーツセレクトのロゴ入り看板がすっきりと全体が見渡せてしまうほどに天井が高くゆったり心地よいスペース。
恵比寿の駅前でこれだけのゆったり感がとれるのは流石です‼️
{CD7E7D08-A339-4E76-B4C8-66C53137B80D}

先ほどの階段の反対側に来ますとセミオーダーシャツのパーツの見本品なども置いてあるスペースとなってます。
{3A447DC0-AF55-4D2B-8906-7D4CAA35024E}

スーツセレクトさんの4本線のロゴをモチーフとした店内の照明。
白い天井に黒い4本ラインが端から端までドーン‼️と有りますが天井までもスタイリッシュ♪( ´▽`)
{A1DD8EAC-8E53-43F8-85A4-2942CC58B942}

メンズのフォーマルライン
{3C145173-9BED-47AF-BF4C-643B59307987}

小物類も充実してるので悩んでる人にはもってこい‼️
小物までもオリジナル商品多数なのでここでしか買えない逸品も盛り沢山。
{C0C5E199-75DB-46A4-89AF-7D88B1FA7812}

此方は所変わって1階メンズのグランドフロア
ハーフコートも形も色も素材も豊富
{643D61F3-2570-4430-80A8-32034B1A8C78}

シャツも色とりどりで見ていて楽しくなる♪( ´▽`)
{4CD32154-9739-4912-8639-031623F2486B}

私が着るには大きいが着たいなと思わせられるものが多くて男子に生まれたかったと思わせられます(笑)
まぁ、偶に使用できるものは使用してますが(笑)
今回撮ってませんが(広すぎて網羅出来なかった(笑))先にフォーマルラインでも申し上げましたがネクタイとかもオリジナルのものが多く又アイデアも盛り込まれてるのでしっかり見たもの勝ちですよ!

それではウィメンズフロア編に続く。

ではっ音譜

スーツスーツセレクトホームページ