先日夏バテになってる友人に
聘珍樓さんの薬膳茶、多福多福茶を差し入れしようと
久々にネット注文。
で、一緒に海鮮肉饅と干し貝柱入焼売を頼みました。
このポテッとした感じのお姿がなんとも美味しそう。
{81B0EC25-9B16-45A4-AA09-4E828634BD3B}

中はこんな感じ。
写真では分かりにくいかもしれませんが
かなりしっかりとぐがはいっていて大きめのエビもコロンコロン入ってます。
クワイのシャリショリした食感がたまりません(笑)
外の皮もほのかに甘くて美味しいです。
大きいけれど味付けが濃くも薄くもなく程よいのでサクサク食べれます。
私は2個食べましたわ(笑)
{FCF235DF-D507-4B13-987F-F98C256C83F0}

これがパッケージ。
3個入ってます。
{DBCCDA1F-4B43-4FD8-BD3F-496368619D9C}

こっちが干し貝柱入焼売のパッケージ。
考えてみたら初めてチルドもの買ったかも。
{C3DAF778-06EA-40B8-92DB-8B15B4EE64FC}

見た目は地味だが味は旨い。
お肉もとてもなめらかな食感のミンチ肉で旨味が半端ない。
{D826BE3B-9135-4617-9680-713ECECFAA21}

食べちゃいかんと思ったんだけど
寝る前に食べちゃったんだよね(;^_^A
へへっ。( ̄▽ ̄)

まぁ、他にも色々ありますので皆さんもよろしかったらお試しアレ♪( ´▽`)

ではっ音譜

割り箸聘珍樓通販