ゲームショウ終わってからもバタバタしていて
アップがまたもや後手後手になってしまった。

と言うわけでこれを含めてあと3本ボルテージさんブースの記事はアップ予定。

一般デーで唯一体験コーナーは謁見の間で上杉謙信さん。
襖が開いてお出まし〜。
いや〜絵になると言うか最早妖艶ですよ。
うん。
{CBEAF988-7646-4C44-A4C6-309E7B28FFEC}

上杉謙信さん役の中島拓斗さん所作綺麗。
いくら外見良くても所作が残念な人は外見良いだけあって残念度が上がりますが
中島拓斗さん所作綺麗なので男前度と言うか妖艶さがグレートアップされてます。
{FFDB5047-6C71-498C-B3D6-4AFD01D91B45}

やっぱり顔近いと笑いが出るのはなんでだろ?
おかしいわけではないのですが(;^_^A
本当に失礼してすみません(>人<;)
{09FB589E-A334-4B0E-AB09-3F5DD234E482}

最後まで所作麗しい中島拓斗さんでした。
{03AA6620-908D-46F5-87B7-8B274AEC4023}

コレでゲットした抽選券でタペストリー当選しました!♪( ´▽`)

なんか中島拓斗さん見てたら次のシナリオのプロットがホワホワ出てきて今、ツメ作業してるんですが
どんな形であっても人と逢ってインスピレーションを頂けるのはありがたい限りです。

やっぱりイケメンさんのシナリオ書く場合はイケメンさん見たほうがいいのかもしれない。
と、真剣に思う瞬間でもありました(笑)⇦何真剣に考えてるんだ私(笑)

体調万全ではない中、意地で行ってよかったわ。

何はともあれ感謝♪( ´▽`)

東京ゲームショウボルテージさんブースあと2個続く予定。

ではっ音譜