退院しましたが次の再診までは出来る限り
そしてアッチコッチの箱からワラワラと出てきたメモ帳達。
外出は極力避けて自宅で過ごす事にしていますが
そんな時にしかやるチャンスはないと
開かずの段ボール(3回の引越しするも未開封)を
推定7年目にして10箱程開封。
・・・・。
懐かしすぎるものザックザツク。
主催者にその旨話したら何故かセット?でご紹介されてしまいました。
某ゴルフ関係のパンフレットに載ってしまったワンショット。
ガチでロングパットをワンパットで入れてテンション高く同じ組で回った叔母様とはしゃいでるところを撮られていたとは;^_^A
これもその続き
チョイゴルフネタ続きましたが
いきなりメモ帳。
そしてアッチコッチの箱からワラワラと出てきたメモ帳達。
さらにこの後同じくらいの分量が出てきてビックリ;^_^A
これを機にちゃんと使い切ろう。
ちょっとタイムスリップしたみたいで面白かったが
取り敢えず、買うだけ買って使わない人だと改めて認識しました。
封筒とか、ボールペン、レターセットメッセージカード、セロテープやら、付箋やらありとあらゆる文房具が新品でゴロゴロ出てくる。
10箱開封し2箱分は収納しましたが後は仕分けだけでスツール買って後日収納する事にしました。
仕分けできただけでもすっきり。
ウィーンに戻る前になんとか片付け終えたいなぁ。
では





