【LIVEでご一緒させていただいた「信頼を大切にされるいしやまきづなさん」】 | 羽田結稀のblog

羽田結稀のblog

パンツの教室インストラクター

はじめまして❗️

 

このたびは、ブログを訪問くださり

ありがとうございます💖

 

 

がっつりな発達凸凹兄弟2児のお母さん

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

島根県在住の羽田結稀(はねだゆうき)です❗️

 

詳しくはプロフィールへ🌷

 

 

そんな我が家は▼▼
 

バツグンの行動力と
大好きなことに全集中の
パワフル男子・8歳長男♂


マイワールド全開で
超マイペースな
おっとり男子・6歳次男♂


驚くほどの物忘れの早さ
のんびりマイペースなのに
かなりの頑固者
掃除が趣味の大きな♂

 

の4人家族💓

 

 

羽田家は毎日毎分毎秒

コミュニケーション渋滞・事故のため

私はコミュニケーションの司令塔を

担っております😆

 

 

 

先日ミライクLIVEで

ご一緒させていただいた

いしやまきづなさん

 

 

 

実は以前から

LIVEを見ていて

 

 

 

「いつかはお話をしたい!」と思っていた

インストラクターさんのお一人ですおねがい

 

 

 

たった30分のLIVEのために

「少しでもたくさんの人に

みんなのことを知ってもらいたい」

と言ってくださり涙えーん

 

 

 

LIVE画像など準備していると

細やかにアドバイスを下さりラブ

 

 

 

さきゆく先輩からの

貴重なアドバイスを

いただけることは幸運ニコニコ

 

 

 

何が一番必要で

どんなふうにするといいのか

 

 

 

いくつになっても

教えていただけることは

 

 

一人で試行錯誤するよりも

何倍も速く次のステージに

進むことができるスター

 

 

 

 

全部を一人でやらずに

仲間と一緒に進むこと

がもっと大切びっくりマーク

 

 

そして

 

 

LIVEを通して気づきを

下さるいしやまきづなさんの

あふれるサービス精神

細やかなお心遣いに

 

 

さらに

 

 

ファンになっちゃいました爆  笑

 

 

 

そんなきづなさんの養成講座

お申し込みは本日まで!!

 

 

 

 

⭐️6大特典付き養成講座本日7月19日まで‼️

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

🖐️シェア会を金曜日にやります❣️

 

 

今月の無料体験会🔻


 

 

こそっと公式ラインも始めました😋

友だち追加