チャイナエアラインのハウスカラーが来ると言う事で成田へ。東雲の丘に着いたら強風でした。


タイガーエア台湾の虎虎生風


風に煽られるピーチ。ゴーアラウンドしました。


この後無線を聴くと16Lにウィンドシアアラートが出ていて着陸が16Rに。ハウスカラーは撮れないと思ったので離陸時を狙うためゲジに移動。ちょうどいい時間にバスが来ました。バスの車内でフライトレーダーを見ているとハウスカラーが銚子沖でホールドしていました。




ハウスカラーの着陸に間に合いました。チャイナエアラインがA滑走路に降りるのは珍しいですね。


Cの文字が大きいチャイナエアラインカーゴ747


スタアラになってから初撮影のJA872A


初撮影のエアプレミア


強風でゴーアラウンド続出の成田でした。