久々読書



図書館久々です…


連休のバタバタ、後日ご相談させてください…






今日の自習室は


高校生カップルがコソコソお話中ラブラブラブラブ




可愛いのですが、


場所がね…ちょっと……


コソコソでも響いてますよ、あおいちゃんニコ





いつも図書館では


自習室を使うばかりで


本を借りていなかったので



ちょっと借りてみよー!


 


相続税贈与税入門の入門



とても優しい入門本でした爆笑 


どんなひとでも取っ付きやすいかな




それにしても、


図書館の本が古くて


控除の金額等、税制改正部分

不安な面が多々ありますアセアセアセアセ




今回のpickは令和4年をpickしましたが


私が読んだのは令和2年版ニコ




他の本の中でも比較的新しめな物を選びましたが


平成前半の本がほとんどで


こりゃ読みたい本はお取り寄せかな


と思っています




なんにせよ


住民税払っててよかった!!




……払ってなくても使えますけどね……