卒検のあの子とバッタリ



今日は有給をもらって


隣町まで免許証の交付手続に


行ってきましたダッシュダッシュ




ようわからんが混んでるぞ……もやもやもやもや



と思いつつ、


収入証紙買ったり


視力検査していると



見たことある男の子を発見!




卒検を一緒に受けた男の子でしたーびっくり

19歳を子と言う時点でもう歳かもしれない…

立派な男性ですよね……




免許証の交付まで待ち時間が2時間



ということで


近くのマックでお勉強ですコーヒー






免許証を受け取ったあとは


夫ちゃんと初ツーリングへ🏍




積丹ブルーを見てきましたトロピカルカクテル


ま、曇りだったので


ブルーではないですが……






今日は遊んだので


また明日から仕事とお勉強頑張ります炎





ちなみに


免許証に旧姓を載せる話ですが





古い免許証の裏面に新氏名があるので


お願いすればやってくれるだろう爆笑




と思って、今日お願いしたのですが



この場合でも氏名変更の履歴が載った


住民票が必要とのことでした……ガーンアセアセ




なんだよーー!!