未収がちょこちょこ



最近、残業パーリィロックグラス カクテルしてました




そんな忙しい訳ではなかったのですが


色々突き詰めてたら楽しくなっちゃって…ルンルン




1個商品ごとの原価率や


1ヶ月の固定費等



こまかーくExcelたたいて


部長の



かえるよー照れ



の声に顔を上げたら


21:00でした………ぉぅ……ガーン




ある程度好き勝手やらせてくれる所長や



こういった数字を出すことに


肯定的にアドバイスをくれる部長に



感謝感謝です……ニコアセアセ




でも、勉強は一時ストップしてしまいました魂




昨日、今日はゆっくりツーリングで


バイクで事故しないように


安全な走り方を教えてもらい中です爆笑




車からバイクが見えていないのか?

バイクのスピードを視認できていないのか?


昨日走っていてヒヤリはありましたガーンハッハッ


いつかこちらも書きたいと思います




さて、タイトルの件ですね



先日、

打ちっぱなしゴルフの準備をしていると


夫ちゃんが


一緒に行く!ラブ


と言い出しました




レディースのクラブしかないから

それでもいいなら気づき


それか、レンタルクラブ借りる?



と聞くと




そうだ!兄ちゃんに声掛けよう!

兄ちゃんクラブ持ってるし!!爆笑




どうやら、


義兄を誘い出して


ゴルフクラブを借りるようですタラー

なんでも貰ってくる義兄は、

ゴルフクラブ持っているのです




練習場へ行くと、居ました義兄ニコ




さて、受付っと…



すみませーん、2人分引いてくださーいニコ


と、受付でカードを出す私




そして、

私と夫ちゃんと一緒に


受付を後にしようとする義兄……



兄ちゃん、受付は?



ん?え?キョロキョロ





どうやら、義兄は


義兄の料金も私が払った


と思ったようですガーン






私、思ったんですもやもや



ここで受付料払ったら、また未収が増えるガーン



\未収の話はコチラ/





クラブを借りたので


飲み物くらいは……


と、その後

自販機で飲み物買ってくるように


夫ちゃんに伝えましたアセアセ




危うく未収が増えるところでした……



いや、でも


飲み物買ってあげるくらいなら


受付料払ってあげた方が良かったのか?




私、やっぱケチなのかなぁ


いやでも

同じ金額でも未収が増えるのはイヤだな…





なんだか……


確信犯なのかな…?



でも


弟夫婦にお金出させる、って……



そんなこと、


わざとするのかな……?





最近、義実家で


不穏な動きがチラチラとみえますびっくりガーン




夫ちゃん、


実はですね


男三兄弟の末っ子でして🍡



いつも登場する義兄は長男です





二人の間に実はもう1人、義兄がいます




コイツがもう本当にトラブルメーカー注意ガーン



なんだか勝手に我々夫婦に逆ギレし



縁を切る!!雷



と、宣言し


貸していたお金を返してきた輩です(笑)




隣町に住んでいるのですが、


最近やたらと義実家付近をチョロチョロと……



真ん中の義兄のお話はまた今度……