結論、ならなかった



大人のみなさま

運動してますかー?



我が家は一応

週1〜2回

スポーツサークルに通っています筋肉


それでも太ももは痩せないので


太ももを細くすべく!

あるアプリをやってみました!



じゃじゃん!




学生時代、かなり頑張って
部活をしていたので

太ももに筋肉の残骸(脂肪)がまとわりつき
もう全然落ちないんです…

体重落としても
太ももだけ、変わらないんです…ガーン


さて、この
30日間で脚やせしようぜ!

みたいなアプリ!

コースは4種類

■スリムレッグコース初級
■内腿燃焼初級
■スリムレッグコース上級
■内腿燃焼上級

こちらの
初級も初級…

スリムレッグコース初級

やってみました!



基本的に3日やって、1日休む
1回15〜20分程度

集合住宅向けに
ジャンプなし
も選択できますよ!!


で、毎日太もも周りをメジャーで
計測したわけですよ……アセアセ



結論としまして

太もも痩せしませんでしたー!
日によってはパンプアップしてた…

でも、ヒップは上がった気がしますよ!!

それと、ちょっとやそっとの運動では
筋肉痛にならなくなりました!



さて、次は

肩こり解消と、
肩のインナーマッスルに効くような

アプリでも探そうと思います爆笑


これ、実験して欲しい!
ってな感じの
かるーい運動ストレッチアプリ
あったら教えてくださいニコ




さて!税理士講座!

問題集は3回解く!ので

宿題を1周して

次の日また宿題1周して

次の日また1周

今日からは、
1度も自力で解答できていない問題を
4回目解いていきますニコ


覚えてください!って言われた部分は
コピーしてトイレに置いて
トイレ行く度に読んでいますよクマムシくん
夫ちゃんにはナニアレ?と言われました


残業もあるので
スキマ時間を有効に使いたいです炎