シーズーより確実に大きい


我が家のお猫様ニコ



先日、病院で測定してもらったところ


6.6キロ


でしたびっくり



コイツ……

冬に向けて確実に蓄えにきてる……




猫って冬に向けて

自然と体重が増加しませんか?




そんなお猫様


リードをつけられ

抱っこでお散歩中に


遠くからご近所さんに声をかけられました



こんにちはー!!


あら!

ワンちゃん飼ったんですかー!??



あ、あの…猫なんです……



(近くまで来て)

え!猫ちゃんだったか!

おっきいねー!!



獣医師さんには


減らせるものがあるなら減らしてね


と言われましたが


おやつ食べさせてないんです(´;ω;`)


人間の食べ物なんて、もってのほか




ご飯これ以上減らせないし…



 

 


尿路結石の気配が一時期ありましたので


コチラを食べさせています!


形質細胞性皮膚炎の方も心配ですが

薬でしかどうにもならんので




高いけど…猫のためだから!!


人間は値引きシールがついたもので我慢です笑い泣き




ご近所さんには


あの夫婦、子供がいないから

猫を飼ってるんだわ!!


って思われています

(面と向かって言われたこともあります)



人間の子供とは違いますが


毎日かかさず

かわいいでしゅねー!!

って声掛けしてます




本日の進捗



昨日は徹夜明けのまま

生活物資の買い出し


夫がメガネを作り直している間も

待合でお勉強


夜は義実家でご飯…


さすがにフラフラ



でも3単元くらい進みました!

圧縮記帳が理解出来ず、苦戦してますニコ





今日は

買い出しやお掃除

作り置きを作っていると


時間経つの早い!!


何も勉強できず……



あと、病院を検索していると

すごーく時間が経っていました…


昨日から左胸を押したら痛いのですガーン

今日も痛くて…

生理前の張る感じの痛みとは全く違います


最近は、左下腹部も痛みが走ります

排卵痛をひどくした痛みが

1週間に1度は突然きます




明日は所長とお客様のもとへ

ご飯を食べに行く約束ですので


明日に病院予約

明後日くらいに有給を貰って

病院に行ってみようと思います

男性にはお見苦しい内容で申し訳ないです




夫ちゃんは不安で心配みたい


心配することしかできないから

お願いだから病院行ってガーン


と言われました



う…放置しようとしてたのバレてるな……




なんだか不安な1週間になりそうです


おやすみなさい( ¯꒳¯ )