根底の考えがクズ


酒じゃ!


酒をよこせ!!




昔はお酒を飲みながら

レポート書いたりできましたが


今はもう無理です爆笑


宅飲みするとすぐ眠くなるようになりました…




んー、勉強しなきゃだけど

酒も飲みてー



そこで私編み出しました!



家にあるもので!

お酒飲んでるような感じに!


なれるやつ!!!




お酒用コップに


氷いれて


炭酸水いれて


ポッカレモンどばどばどばー!




レモンサワーの気分になる!

というか、


無理矢理思い込む( ´°ω°` )





因みに


それ、ノンアルビールでいいじゃん


って言われがちですが




私、

ノンアルビールで酔っ払ってると思う




ノンアルビールでも運転は控えます←




あれ、なんなんでしょう


体が


うおー!びーるじゃー!!


ってなってるんですかね?





ま、家にあるもので

お手軽にお酒味を演出してます



 

 

このサイズで常備です


ザンギ作る時にレモン汁に漬けておくと

鶏肉がふわふわジューシーになりますよー!




本日の進捗


商業簿記2級


有価証券ボリューミーですね……


読むだけじゃわからないので

またYouTubeに頼っています……



今日は満期保有目的債券やりまーす