こんにちは








昨日、夕方仕事を終え寝ようと思ったのですが、気がつくと釣道具を担いでアジ釣りに出かけた






銀です🎣







シラサエビがないのでアミエビです




エビ撒きならぬアミ撒き





ただのサビキ釣りですが...








朝マズメの朝食です








遊びの時間





4時に始まり








なんか穂先がボヨボヨします






はて






ボラ...







朝から何やねん







次はアジがくるだろう







穂先がボヨンボヨンしている









またボラでした...








もうボラは見たくない







4時45分






穂先がコチョコチョ 






おや





クルクル〜







来た






登場したのは








アジでした








ジアイは30分程でした








6時台は穂先がビヨンビヨンして、カタクチイワシの嵐でした









7時過ぎ納竿












アジ 20cm迄



25匹







南蛮漬けになりました













夕食にいただきます