こんにちは









今日は朝バネ運動へ行ってきました








銀です🎣







本来ならメバルに行く予定だったのですが、風がそこそこ吹くみたいなのでパス...







今日はいつもの鈎でなく、他の鈎を使おうかと






今日の竿は何を使おうか迷いましたが枯冴にしました







5時30分 開始








さぁ 来なよハネ達







ハネが引くと銀は痩せると願い







細軸の鈎で








シーン...







6時を過ぎた頃







来た 







ビュンッ







何であのタイミングで乗らんのや...






次もスカッ






その次も スカッ







え、一体どうなってんの...






鈎を見ると







伸びてますやん...







そら、あきませんわ







とりあえず最初の1匹は釣りたいので、いつもの鈎にチェンジ







ビュン







これやがな これやがな







スイスイしとるでおまんがな








小(こ)バネ 登場







次は家に余っていた細軸の鈎にチェンジ






これは使ったことあるんで、いけるかな






ビュンッ





小(こ)バネ追加です







鈎は伸びてませんが






もうすぐ8時になる






この時間はおスズさんも回遊するはず...







鈎を曲げられるのが嫌なんで









軸がやや太めの鈎に交代







エビが海中でちゃんと踊るかな...







それ〜










その時はいきなり来た







まるで、静寂を打ち破るかのように








ビュンッ







バシュッ












乗りました






今日は土曜日なんでギャラリーが居ます








見て







銀の釣りを









なんか、わりと引きます







まるでダイエットに協力してくれるかのような引き







グングン







レバーブレーキ  シャー シャー







竿のタメ グググッ





やっぱ、がまはええで






スイスイ










浮いてきました







パシャ パシャ











よっこらしょっ













タモ枠45cm




はみ出しバネ






9時 納竿










ハネは前回の釣行より随分と太ってきました















ハネ 3匹






今日のウキは






手造りの桐です












やっぱり釣りは気持ちいいですね