2つの見極め | まあまあ悪くない日が一番幸せ

まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ

 自分の力だけじゃどうしようもないこともあるけれど、すべてを成り行き任せの一か八かに委ねることもありません。

 
 自分の力だけじゃ、どうしようもないことを何とかしようとして苦しんでいる人。

 自分の頭で考えてみることが大事な場面で、どうせどうにもならないと嘆き悲しんでいる人。

 どちらも残念ですよね。


 この2つを見極めが正しく出来るだけで、多くのストレスはなくなるものです。

 
 どうやって見極めるか?

 今までうまくいっていないなら、いつも自分が思う方と反対だと思ってみましょう。

 その時の勇気と覚悟。

 ただそれだけですよ。

 
 どんなにがんばってもどうしようもないことってあります。

 それはあなただから…ではないですよ。

 自分で考えることが大事な時もあります。

 どうせ考えてもわからないなんて言わないでくださいね。

 考えるのも練習です。

 練習をサボってしまうと、考えることも難しく感じてしまいますからね。


 うまくいかないことは誰にだってあります。

 うまくいかないことが続いたら、このまま続けているのはもったいないと思います。

 うまくいかないことが続いていると気づいた時がチャンスですよ。


 
■羽林由鶴の各種個人カウンセリングのお申し込みはこちから


↑カウンセリングは、性別、年齢、外見、恋愛歴など不問です。羽林をご指名いただいた全ての人を全力で応援させていただきます。

○勉強会、カウンセリング、座談会他、お申し込み後にメールが届いていな
 いという方、迷惑メールフォルダに私からのメールがあるかもしれません。
 ぜひ確認してみてください。

○携帯電話でお申し込みの後にメールが届かないという方、私はパソコンか
 らメールしてます(yuzu@step13.cc)。
yuzu@step13.ccからのメールを受信できるような設定にご変更をお願いします。


■羽林由鶴の座談会(女性限定) 
2016年6月3日(金曜日) 開場19:20 開始19:30 渋谷