緊急募集 地方カウンセリング【大阪】 | まあまあ悪くない日が一番幸せ

まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ

受付終了しました!

また近々緊急募集できるかもしれません。
次回をお待ち下さい。

ありがとうございました!!!



緊急募集 地方カウンセリング【大阪】

5/15(日)梅田駅付近のカフェ(個室のご用意はできません)でカウンセリングを行います。

① 10:00~12:00
② 13:30~15:30

性別、年齢、体型、恋愛歴、婚歴、職歴などなど不問です。

羽林由鶴をご指名いただいたあなたを、全力で応援させていただきます。
 
大阪カウンセリングのお申し込みはこちから

↑カウンセリングは、性別、年齢、外見、恋愛歴など不問です。羽林をご指名いただいた全ての人を全力で応援させていただきます。

○勉強会、カウンセリング、座談会他、お申し込み後にメールが届いていないという方、迷惑メールフォルダに私からのメールがあるかもしれません。ぜひ確認してみてください。

○携帯電話でお申し込みの後にメールが届かないという方、私はパソコンからメールしてます(yuzu@step13.cc)。