心のふるさと。 | はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」Powered by Ameba

心のふるさと。

{44647572-DEE1-4D97-A451-1482731F2528:01}
昨日は、懐かしいメンバー
映画「櫻の園」で共演した


福田沙紀ちゃん
大島優子ちゃんとご飯しました♡


かなり久々の再会で
会う前はドキドキ。


特にサキとは映画のイベント以来かな?


久々の再会とはうらはら
すぐに打ち解けるあたり


やっぱり同志というか
旧友はいつまでも、心のふるさと的な。


とっても楽しかったです♡
2人の舞台も観に行くんだー!


そして
{A1FE70B9-5F79-432E-891D-D72470B77E1C:01}
この写真。
櫻の園の時に杏ちゃんが
私と優子のツーショットを額に入れてプレゼントしてくれた物


宝物だから


ずーっと、飾り続けてるんだけどね
優子も飾ってるんだって。


なんかとっても嬉しかったよ。


あの出逢いは2人にとって
ある意味貴重でとっても大切だった。


初めて会った瞬間から
仲良くなるって。ないもん。笑


最近は、遊んだりしてなかったけど
会えばやっぱりシックリくる。


久々に、優子から
やっぱ双子だなと言われ


気持ちがあの頃に戻ったよ。笑


変わり続ける中で
変わらない何かって


とっても大切だし
涙が出るほど嬉しい事だったりもするよね。


友って素敵だなと 


優子とさきに久々に会って
心がとっても豊かになりました。


ありがとう♡