暑い夏は熱いライブを | はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」Powered by Ameba

暑い夏は熱いライブを

{99696E03-C206-4B09-97B1-78411367E28C:01}
昨日は、中学からの同級生
戸松遥ちゃんの

3rdソロライブへ
お友達のさやかちゃんと行ってきました♪


さやかちゃんは
あの、ビリギャルのモデルになった子なんです!


地元が同じで
私のお兄ちゃんとさやかちゃんがお友達で
東京に来てから、仲良くさせてもらってます♡


で、遥と私は中1からで
遥のお姉ちゃんとさやかちゃんが
同じ学校の同級生なんですねー。笑


おもしろいなぁ。
繋がるもんですね。笑



それにしても、遥が可愛すぎて
さやかちゃんと踊りまくりの大興奮でライブを楽しみました(^∇^)

{28DBED02-9277-410C-A409-9909B958692E:01}
そのあとは、三軒茶屋にある「すこぶる」というお店でごはんを食べました!


三茶方面に行くと
顔を出すお店です。


とーっても、美味しいので
そっち方面の方は是非♡♡


今日も暑いですが
1日頑張りましょう!