アザラシからお知らせ。 | はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」Powered by Ameba

アザラシからお知らせ。

{03465B84-36A6-45D3-8111-26E71F8185AD:01}

Eテレ新番組  

番組名:「Eテレ・ジャッジ」

■番組紹介


合言葉は「Eテレの地平を切り開け!」
新しい番組を視聴者のみなさんといっしょに開発する、企画オーディション番組です。
個性豊かな制作者が作った5分企画がトーナメント形式で対決。
選抜審査員50人が「おもしろい」「続きが見たい」と思った企画に投票=ジャッジしま
す。勝者には続き3本を作るチャンスが!
MCは独自の感性が光る鈴木浩介さんと秋元梢さんというフレッシュコンビ。

■毎週火曜日 23252355 Eテレ



私が出演している作品はこちら!


↓↓↓↓↓↓


出品作品「逆に聞こう!なぜ唄わない?」


 414(火)23252355ON AIR決定



みなさん、ぜひご覧ください!!


とっても面白くて楽しい撮影でした。

出来上がりがとっても楽しみです!



p.s.なぜアザラシなのか…

友人に似ていると言われるからです。笑

アザラシの画像が送られてきます。

田野さん。笑