はね日記(9月28日)爆破予告 | はねの部屋 ~Hane’s room~

はねの部屋 ~Hane’s room~

はね日記は不定期更新!
小さなブログですががんばってます!
コメントどしどしお寄せください
まってま~す

どーもはねです(*^ー^)ノ

 

 

このブログを見てくださっている方が

 

どの都道府県日本にお住みかは存じませんが

 

富山県富山在住の方なら耳にされたかなと思います

 

 

こちら下矢印

 

 

 

えーっと

 

 

「爆破予告されて避難した」という記事ですショック!

 

 

で、この爆破予告された芳野中学校学校

 

 

僕の通ってる学校なんですよねぇ

 

 

 

「は?」

 

「爆破予告とかwwうそやろww爆笑

 

 

と思われた皆さん

 

 

 

マジっぽいです叫び

 

 

だから今日は合唱コンの朝練だけやって

 

 

あと6時間くらいかな?ずーっと

 

下関小の体育館でおしゃべりしてました。

 

友達とずっとしゃべれて

 

楽しかったですよ

 

たのしかったんやけど

 

 

 

いつ帰れるかわからんっていうのはやっぱ怖いガクブル

 

もしかしたら今日は学校帰れんのかもしれんとか

 

よくないことを結構想像しちゃったりしてました

(あ、なんもなかったんでちゃんとあとから入れましたよ)

 

入れんかったら入れんかったで別にいいんですけどね

 

 

 

 

爆破予告なんて漫画とドラマとかの話やろww

 

とか思っとったけど

 

マジであるんすねぇ

 

物騒な世になったものですひぐらしまーくん

 

 

読者のみなさん

万が一そういうテロリズム的なのに遭遇したら

慌てないようにしましょうね

 

 

では はねでしたチョキ

 

フォロバ100%ですのでぜひぜひフォローしてください

Twittertwetterhttps://twitter.com/3Nasu1

どくしゃになってね!

☝ブログの更新情報がわかりやすくなります