はね日記(7月22日)今日はナッツの日 | はねの部屋 ~Hane’s room~

はねの部屋 ~Hane’s room~

はね日記は不定期更新!
小さなブログですががんばってます!
コメントどしどしお寄せください
まってま~す

どーもはねです(*^ー^)ノ

 

今日7月22日はナッツの日アーモンド☆だそうです

 

種実類 - Wikipedia

 

なぜナッツの日かというと

 

理由はものすごく簡単で

 

7(な)2(っ)2(つ)だからです

 

日本ナッツ協会くるみ

        が1996年12月16日に制定した記念日だそうです

 

日本人は大好きですね~こういうの

(3月3日耳の日耳みたいな)

 

てか日本ナッツ協会なんてあるんですね(笑)

 

         日本ナッツ協会Japan Nut Association

 

はねはナッツ類、豆類が大の苦手ショック!なので

 

全然うれしくない記念日ですねあせる

 

でもナッツはとっても体にいい合格ですから

 

どんどん食べていきましょう!

 

僕は食べませんが…汗

 

     ナッツ」はやっぱりスゴかった!覚えて ...- 女子SPA!

     美と健康に役立つ!ナッツの力 | 太陽笑顔fufufu

 

みなさんは好きなナッツありますか?

 

僕はマカダミアナッツだけは食べれます

 マカダミアナッツ に対する画像結果マカダミア - Wikipedia

 

                 それでは はねでしたパー

 

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう