はね日記(7月20日)今日はハンバーガーの日 | はねの部屋 ~Hane’s room~

はねの部屋 ~Hane’s room~

はね日記は不定期更新!
小さなブログですががんばってます!
コメントどしどしお寄せください
まってま~す

どーもはねです

 

今日7月20日は

ハンバーガーハンバーガーの日ハンバーガーらしいです

 

             ハンバーガー - Wikipedia

 

はねはですね

 

あんましハンバーガーを食べないカゼので知らなかったのですが

 

きょう7月20日は

 

マクドナルド日本マクドナルドマクドナルドが開店した日

                        だそうです

 

「1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店した。

 この日、1万人以上の客がつめかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録した。」

マクドナルド - Wikipedia

 

マックのポテトぽてとおいしいですよね

(まぁ全然行きませんけど)

 

 

 

僕 はねはハワイダイヤモンドヘッド2に行ったとき

 

現地のマックのドナルドらんらんるーに手を振られて

 

めっちゃビビった思い出があるので

 

あまりマックが好きじゃありません

 

マック大好きです

 

皆さんのお気に入りのハンバーガーショップはどこですか?

 

もちろんマクドナルドですよねぇドナルドマクドナルド

                      ちなみに僕はモスバー…モスバーガー

 

 

 

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう