ピグライフ日記 (7月7日) | はねの部屋 ~Hane’s room~

はねの部屋 ~Hane’s room~

はね日記は不定期更新!
小さなブログですががんばってます!
コメントどしどしお寄せください
まってま~す

どーもはねです

 

今日は七月七日

 

七夕ですね!七夕

 

僕の住んでる地域(の近く)でも七夕祭りあったぽいですよ

戸出七夕まつり - Wikipedia

高岡市の戸出地区で行われてました

 

読者さんの中にも行かれた人はいるのかなぁ自転車

 

まあ僕は行ってませんよ

                     彼女いないし

忙しいんでね(´・ω・`)

 

戸出地区けっこう遠いんでね

行かないですよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ちょっとピグライフのことを

 

ぶたさんのレアカラーがでましたクラッカー

ばーん

 

ベイブちゃんです音譜

 

それだけです汗

 

今日はマジで忙しくて全然ライフできてなくてガーン

 

ごめんなさいビックリマーク    内容薄くて!!

 

                     では  はねでしたチョキ

 

~今日のお手伝いのコーナー~

このコーナーは昨日お手伝いに来てくださった方を

紹介するコーナーです

 

まず昨日お手伝いに来てくださった方の人数は

 

    10名

        です

 

では紹介させていただきます

・ rainbouさん

・ ましまろさん

・ まさこさん

・ sahoさん

・ ぬこさん

・ むくチョコさん

・ ゆかり♡さん

・ パニ子さん

・ skyさん

・ さっぴーさん         です。

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

お手伝いしていただいたら遅くなっても必ず返しに行きますUFO

 

皆さんぜひぜひ僕の庭に遊びに来てくださいね音譜

 

それでは