恒例のゴールデンウィークキャンプ | お産婆ママの子育て後半期~子供との時間も自分の時間も大切にしたい!

恒例のゴールデンウィークキャンプ

今年もやまもりサーキットにてゴールデンウィークのキャンプです。


実は今日は妹ちゃんはバスケの試合があって、行くことを悩んでいたのですが。。入部したてということもあり、まだ試合の即戦力でもないので今年はキャンプのほうをチョイス。。


しかし来年は6年生。。

無理かなぁ。。


大きくなってきたこどもたちとお出掛けする機会も減りつつあるし。

私はここ1~2年は一杯遊びたいなと思っていたので、なんだか寂しい気持ちですが。。


あっという間にバスケの虜になり、練習もがんばっているのて応援したい気持ちもありますが。。

子離れの時期が近いのかな😅


まずは今回のキャンプを楽しもうニコニコ




心配したお天気も回復。


今はキャンプ場にある体育館にパパと子どもたちはバスケとバドミントンしに行ってます。


私たちはうとうと💤