介護脱毛やる前から挫折しそうな話 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

突然思い立って、介護脱毛やる!

と意気込んで、湘南なんちゃらに行って来ました。

なぜ介護脱毛?と言われると、単純な思いつき。


美容外科に入ってびっくり。

待ち時間も、完全に周りから見えないようになっておる。



半個室になっているのです。

色々と感動しながら、さらに個室に通され、カウンセリング。

優しいお姉さんに説明されます。


やる気はあったのですが、、

話を聞いていくうちに自信がなくなっていく。

それは、事前の剃毛が💦💦

できる自信がないえーんえーん


剃毛のコツ的なものが冊子にまとめられていましたが、前日までに、結構なつるっぱげにするらしい。

いやー

まだVラインはいけそうだけど、、

IラインとOラインがーガーン

優しいお姉さんは、慣れると大丈夫になりますよ!

でも、最初は1週間前から準備しておいた方がいいですよー

と。


え、、

そうなるとスポーツクラブのお風呂もその状態かぁえー

で、生えて来た時、めちゃくちゃチクチクするよなぁ

とか、、


なんかイランことばかり考えてしまって、帰り道にはもうやめたくなった、という、、

多分、やめてる気がする。

一応、第一回目の予約はしたけどねぇ悲しい

日が経つにつれ、結構介護脱毛に興味もなくなってきた。

自分の剃毛の様子も想像したくない。


やめるな、これ。きっと。


ではまた。