やっと落ち着いた連休になりそ | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

今日から3連休!!
最近のバタバタで、今回の休みは有難いねー
親問題も、今は実家売買の見積もり待ち。
今日あたりには業者から連絡きて欲しいーーーイラッ

快適な布団生活で、今朝は遅めの7時起きーラブラブラブラブ


今朝はコーンフレークにオートミールを追加してみた。
フニャフニャオートミールとパリパリコーンフレークで良い感じになったよニヤニヤ

さーて。
今日は、掃除と窓拭き、料理!! 頑張るぞぉ💪
嬉しい嬉しい休日だ😃

***

楽天マラソンでお買い物してまーす。
買わなきゃ行けないものがあったおかげで、まとめて楽天でお買い物。

叔父さんの叙勲お祝いで贈りました
検査入院していたけど、大事には至らずお酒も飲めるって!!良かったーー


敷き布団買いました。
ベッドがなくなった今、S君夫婦が来た時に寝れなくなっちゃうので、、ね。

夏はやっぱりガーゼケットが好き。

連休中も時間あれば、楽天見ちゃおう。
オートミールも買おうっかなぁーー