羽田です台風が心配されてましたが、大丈夫そう!結構な雨ですが、ソウルは天気が良い予定。この度は、割と下調べをやりました。異国のものが食べられないMるとKは役に立たないけど、今回は強力な助っ人彼女さんがいる!食も買い物も楽しめそうでーす。ではでは