まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

台風が心配されてましたが、大丈夫そう!

結構な雨ですが、ソウルは天気が良い予定。


この度は、割と下調べをやりました。


異国のものが食べられないMるとKは役に立たないけど、今回は強力な助っ人彼女さんがいる!

食も買い物も楽しめそうでーす。


ではでは看板持ち