9月に入った途端に
朝晩の気温が下がってきましたね

日が暮れるのも早くなると
少し勿体無い気がしてしまうのは
私だけでしょうか

季節の変わり目

皆さま体調には留意され
くれぐれもご自愛くださいませ

******************

さて、今回は完全裏方に徹してくれた
羽根小同窓生でもないのに
事前打ち合わせからご協力いただいた
I氏

{7C1DCCE9-1B96-4BFF-A83C-8498EE3C386E}

写真屋さんの出張なんて
高額のお支払いは出来ず

『有志』

参加者の皆さまのお手元にある
集合写真はI氏からのプレゼントです

もう、本当に
足向けて寝られません

{71875695-3AF0-4C62-8026-81C6556D29D7}

↑このように...

事前の会場の下見や
集合写真の案などもキチンと
打ち合わせしてくれました

ほんま感謝です

事後のblog報告の写真も
全てI氏が撮影してくれたものです



当日もあの短時間で写真を
現像し届けてくれました

一番忙しい思いをさせた事でしょう

羽根小の卒業生でもないのに
本当にありがとうクローバー感謝


いつか必ず!このご恩は!


お返しすると宣言出来ずすみません


また!よろしくね!


善行は巡り巡って戻ってくるはず
*Special thank you*


奥さまにも感謝です音符
Aちゃん、次回は必ず参加してね