ども♪



福島はかなり寒いけど、みんなが住んでるトコはどうですか??




ウチは・・・寒くて自分の部屋にいられないよ(笑)

部屋にはハロゲンヒーターだけだから寒すぎて・・・

お布団に入ってると寝てしまう( ̄▽ ̄;)




こたつ欲しいけど、寝ちゃうからストーブ欲しいなぁ(;^_^A






・・・たぶん買わずに過ごすだろうけどねf(^ω^;







あっ、そうそう♪



最近、シャンプー違うの使いたいなって考えてるんだけど・・・



みんなは何使ってます??




ウチはヴィダルサスーン(こんな名前だっけ?)だったかな(^^)v



詰め替えあって経済的だなっていうのが理由だったり・・・(;^_^A




前にカラーしてたときはヘアサロンでオススメしてるのを使ってて

香りはすごく好きだけど高くて止めちゃったんだよね。。。



200mlで\1,000くらいだったかな??




ちなみに・・・

髪痛み過ぎで効果はわからず(笑)



昨年は手の届く範囲内でリッチ感をってことでプレミアムシャンプーが話題になったみたいだから

ちょっとその波に乗ろうかな~なんて考えてたりもするんだ(^O^)




でも・・・波に乗るのもいいけど、本当に自分に合ったシャンプーを見つけたいかな~♪



合う合わないの基準はよく分かんないけどね(笑)





それでは、今日はここまで(= ̄▽ ̄=)V



Good night☆彡