壊れ気味のテレビをつけたらガットゥーゾが叫んでたシーンでちょっとびっくりしたウチです![]()
加えてロシアの監督がヒディンクさんで驚いてしまった(゚Ω゚;)
・・・・
はじまりがサッカーネタで知らない人には「??」ですんまそん(((( ;°Д°))))
この記事はサッカーネタかと思ったら・・・・
実は音楽ネタです(笑)
そうえいば音楽ネタは久しぶりかも!?
最近ですね~、R&B好きに加えてRap好きにもなりそうなんす![]()
先輩の影響でチョコチョコ聞いてたケツメ♪
このアーティストについにハマってしまった(≧▽≦)
「さくら」って曲はハマる前から好きだったけどねんo(^▽^)o
でも「手紙」とか「トレイン」とか聴いてたら・・・・・
「このアーティストいいやん
」
残念ながら今はケツポリ4と5しかないけど、ヘビロテ中(^∇^)
(でも曲名は覚えてない・・・・・・)
ケツメのさくら のPVを昨日見たら半泣きだったよ(ノω・、)
(しかも鈴木えみが出てたのねん・・・・・・知らんかった
)
PVといえば・・・
リップスライムの「熱帯夜
」![]()
エロい歌詞だなって思ってPV見たら
「なるほど~♪」なPVでした(・ω・)/
さっきケツメのトコでも書いたけど、
ウチが聴く音楽ってホント友達の影響が大きいんだよねん![]()
今はちょいご無沙汰気味だけど、
バンプやAqua Timezは弟くんの影響だし
ミスチルは先輩の影響♪
加藤ミリヤはショップで流れてた影響・・・・
あっ、アメブロの影響もあるよ~☆
もともとレンジはiPodに入れてて
部活の大会のときにみんなが聴けるようにってしてるくらいだったけど・・・
今は定番で聴くアーティストに入ってるもん![]()
影響を与えたみなさん、謝謝![]()
ウチは音楽ってすごくかたよってて
予備校時代なんてほとんどm.o.v.eくらいしか聴いてなくてさ
(他にもレンタルして聴くのはあるけど、メインはそれだけ・・・・・)
でも、いろんな影響を受けて
今では自分からいろんなの聞いてみようって思えるようになって
ほんとに良かったなって思ってるんだぁ(≧▽≦)
これからもいろんな曲を聴いて、音楽からも感性を磨いていきたいな![]()
さてさて、これからちょこっとブログ巡りして寝よっかな![]()
Good Night![]()