昨日早く起きて、今日もと思ったら・・・




9時でした汗




もうちょい早く寝ればよかったかな??




早く起きてもすることは・・・ないけどね。

でも、夜更かしする意味もないので、今から意識改善して・・・




・・・なんて考えてるウチですかお




今日はこれから大学に行ってきますクラッカー

まだ夏休み中だけど・・・。




ちょいと用があって車で、職員用(?)の駐車場に進入を試みます(笑)車


警備のおっさん、止めんでね~汗


休み中だから大丈夫だと思うけどさ・・・。






さて、これから準備しよっと♪


帰ってきたら、昨日訪問できなかったトコや更新してるトコに遊びに行きますニコニコ


ではまた後ほど音譜