クロアチア旅行③ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

よーく寝たあとは、ホテルから歩いてすぐの所にあるレストランに夕飯を食べに行きました。
トリップアドバイザーで調べてあった、Magellanというお店。

外でどうぞ、と言われてガーデン席に案内されました。
椅子がピンクとパープル。可愛くておしゃれ♡

ちょうど陽が落ちていく時間だったので、こんな素敵な景色を見ながら食事をしました。

これはジュースだったか、アルコールだったか・・・ジュースかな?笑

アミューズ。何だか分からなかったけどデザートみたいに甘かったニコニコ

私はムール貝のリゾット。
ムール貝の旨みがギュッとつまっていておいしかったー!!
夫はラビオリにしていたので、少しずつシェアしました。

あと、タコのサラダ?冷製のもの。
タコが柔らかくて美味しかったウインク

酔っ払ってもすぐホテルに帰れる距離だし、雰囲気もいいし、美味しいし、レロに泊まる方にはおすすめ♡

翌朝パンジュース
ホテルのビュッフェを頂きました。
味がわからなかったから少しずつとったけど、どれもおいしかった!
特に気に入ったものは、スチームされたマッシュルーム。
塩で味付けされてるんだけど、マッシュルームが美味しすぎて、お代わりした上に翌日も食べた✌️
この旅ではマッシュルームのおいしさにやられた〜爆笑

朝食後は旧市街までバスで行って、この要塞に登ったよー。朝っぱらから。笑

水が澄んでる!!

大砲もあって、夫は兵士になり切って写真撮影してました。笑

ドゥブロヴニクはネコによく出会った🐱
ネコも暑いのか、日陰でぐったり。笑

旧市街に戻って、夫が行きたがっていたスイーツのお店🍦 ♡
路地にテーブルと椅子が出してあって、そこで食べる。おしゃれだったなー♡しかも日陰だから涼しくて、いい風吹いてきてた!

Dolce vita🍦 ♡

朝食食べたばっかりだったから、ケーキを1つだけ頼んでシェアして食べました🍰💗

この後はスルジ山に行きます富士山