アイスモンスター&アリランホットドッグ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

先日、夫と平日デート。
オープンしたミロードの中華料理やさんにやっぱり行ってしまいました。笑
夜もセットがありましたニコニコ嬉しいニコニコ

インスタ映えするドリンク〜♡

夫も私もノンアルコールカクテルにしました。
かわいい♡

こないだのパーティーでも食べた麻婆豆腐が気に入って、私は麻婆豆腐♡
これ、グツグツしてて、辛くて、汗が滝のように出ました。笑
でもとっても美味しかった!

このあとお隣の豆花のお店でデザート食べようと思って並んだら、数が少なくなっているので、もしかしたら順番来るまでに売り切れるかも知れませんと言われて、やめました。。。騒豆花、なかなかありつけないえー

どーしてもデザート食べたかったので、原宿のアイスモンスターに飛びました電車
やっぱり定番のマンゴーが一番♡♡♡
ふわっと溶けて、あっという間になくなりました爆笑
タピオカ入りのドリンクも頼んだけど、美味しかったです😋

最後に、韓国ホットドッグのお店へ。
アリランホットドッグをYouTubeでみてからずーっと食べてみたかったのですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

中にはモッツァレラチーズが入っていて、こんな感じにビローーーンってなります♡
意外にボリューミーで、2人で1こにしてよかった笑い泣き

今度は新大久保のアリランホットドッグとホットクのお店に行ってみたいな口笛