夫誕生日&プレゼント✨ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

先日、夫の誕生日でした爆笑
去年は私が入院していて別々に過ごしていたけど、今年は仕事が終わったあとに2人で合流しましたニコニコ

近くの和食料理やさんで。
前菜&酢の物 大好きなあん肝が1品目からー♡

お刺身♡マグロ、タイ、ホタテだったかな?

焼き魚お願い銀鱈だと思いますグラサン

たけのことお魚の煮つけニコニコ

天ぷら♡どれもサクサク爆笑

締めのお寿司!

普通のお料理ばかりだったけど、どれも美味しかったなぁ♡

おうちに帰ってからケーキ。
不二家でケーキを買ったけど、誕生日プレートはホール用なので付けられませんと言われて笑い泣き
誕生日プレートを手作りしました。笑
お皿はマリメッコのプレート♡
長方形だからケーキを載せるのにいいサイズで気に入ってますラブ

そうそう、誕生日プレゼント。
毎年GUCCIの小物をプレゼントしています。
夫はGUCCI好き。
去年あげたネクタイ&ネクタイピンは結婚式に参列する時につけてくれているみたい。

今年はiPhoneケースのリクエストがありましたニコニコ手帳型は嫌なんだそうです。
今出ているメンズのGUCCIのiPhoneケースはこちらだそうです。
(左下に値段が書いてありますが、これは別の小物の値段です)

右のケース、シンプルでいいかもと思ったけど、よく見てみるとゴールドの模様が入っていて
↑これ、ハチ🐝なんだそうです。
ハチは幸せを招くため使っているそう。
・・・ですが。私にはハエにしか見えずショボーン

結局その場で私一人では決められず、夫を連れて買い物に行き、最終的には左のネイビーのものを選びましたニコニコ
名刺入れや財布もGUCCIのネイビーのものを使っているので、お揃いで可愛いですピンクハート

それにしても、結婚するとサプライズはしなくなりますね・・・笑
でも、気に入ったものをプレゼント出来て良かったウインク