入籍記念日♡ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

またしばらくブログを放置してしまったので書くことがいっぱいあるのですが・・・まずはコチラから。

4月8日は2回目の入籍記念日でしたニコニコ
去年は自宅でお肉焼いてお祝いしたけど、今年は結婚式を挙げたグランドオリエンタルみなとみらいでアニバーサリーディナーを予約しましたニコニコ
結婚式記念日にしても良かったのですが、結婚式記念日は11月なので遅めの夏休みとかぶることが多くてキョロキョロ
今回はアニバーサリーディナーの日と入籍日がたまたま合っていたので、じゃグラオリで!と決まりましたラブラブ

ドリンクは結婚式と同じように入口で好きなものをとって下さいと言われてドリンクを受け取りながら着席。
ちょうど暗くなってきて景色がとっても素敵でした照れ
{2B678EC8-31D5-4A94-A684-70DFFC6149A9}

結婚式でもいただいた前菜。
式場見学でもこれを頂いてここにしよ!って夫と話していたことを思い出します。
可愛くて美味しくて大好き♡
{9B0F1D9D-EFCD-4EE3-A639-45E2DC801388}

フォアグラ♡フォアグラの下に大根がありましたが、確かナスだったよね?と当時の写真を振り返りましたニコニコ
{2A1B665D-87D5-4F1F-B2D5-3E2514BD045B}

こちらはアスパラのポタージュ。
自分たちの結婚式の時は紫芋だったかな。
このアスパラもとっても美味しかった照れ
{4D7145EF-B1D6-4590-8539-C5DC44B1922D}

お魚。ここでも、付け合せの野菜ってこんなんだったっけ?と、写真を振り返りましたうお座
{FED3A2FF-35AC-404B-A094-4945B557DC7A}

お肉は、私たちは当日はロースとフィレでかなり迷ってロースにしました。
でも改めてフィレを食べるとめちゃくちゃ柔らかくて美味しくて、こっちも良かったなぁと思ったり♡
{293827A5-E478-44E6-A7BE-80E156F512C6}

コフレドマリアージュ。
{65D1B68D-52C6-4324-9AA4-0AEE210DFDF2}

2人で違うものが出てきたので、2人で半分こしながら食べましたニコニコ
{96C9A339-BC0D-4F81-8665-AC710FDB58B9}

そしてコフレドマリアージュとは別で、記念日と伝えていたのでケーキも出てきましたおねがい
{AFD99233-7A5C-445E-9735-0C5098FEEAB4}

スタッフさんの方から
記念撮影しますよー♡と言ってくださって、沢山写真を撮って頂きましたデレデレ
{2F23A097-0417-45EF-8C74-A4E9B931FF88}

1品目の後にスタッフの方が夫が左利きと気づいてくださって、カトラリーを並び替えてくれたり、次はこれ飲みたいなぁと言っていたのを聞いていてグラスがカラになったタイミングで持ってきてくれたり。あいかわらず素敵な方たちでしたお願い

私たちが結婚式当日に大事なゲストに食べてもらう料理は、自分たちも試食して悩んで悩んで決めたもの。
それぞれに思い入れがあって、食べながら結婚式の思い出を夫と語り合えるのはすごく素敵な時間でした照れ
翌日が月曜日だったので、行くかどうか迷ったけど、行ってよかったねおねがいと話しましたルンルン

グラオリで結婚式した方、記念日ディナーオススメですよ♡