双熊が見に来た! | (こ)あっくま軍団雪像制作プロジェクト

(こ)あっくま軍団雪像制作プロジェクト

第66回さっぽろ雪まつりでのコアックマ・アックマ雪像作成に関することをお知らせします。

今日はコアちゃんとアックマさんが雪まつりのステージに出て、それから雪像見に来てくれるということで雪まつり会場に行ってきました。
が、季節外れの雨…

かなり濡れましたです(~ヘ~;)


でも、そんな悪天候のなかコアちゃんもアックマさんも私たちが作った雪像を見に来てくれました!

コアちゃん
CIMG1366.jpg

CIMG1369.jpg


アックマさん
CIMG1365.jpg

CIMG1368.jpg


雪像と同じポーズもしてくれました。
CIMG1372.jpg

そして今日来てた作成メンバーと一緒に
image0001.jpg



夜は雪像の補修。
雪まつり期間中はこの日しか補修ができないので、雨の中作業しました。
image.jpg

やはりこの暖かさと雨のせいで、目玉とかキバがかなり融けていました。それを補修して雪像に関するすべての作業を終了しました。
2015020819010000.jpg


さおたん・たかくん・ひとみんさん・リルリルさん、最後の最後までありがとうございました!


今日はコアちゃんとアックマさん、スタッフさん、こあとも&手下のみなさんに見てもらえて本当にうれしかったです。
みなさんの笑顔を見て「作ってよかった!」と思いました。
ありがとうございました。
雪まつりは11日までですので、ぜひ見に行ってやってくださいませ。