お読みいただきありがとうございます♪
専業投資家に憧れるはね🪶です。
投資・節約(ほぼできてない)・日常ネタ多めのブログですにっこりよろしくお願いします❣️


こんにちは。

専業主婦投資家に憧れるはね🪶です。 

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたネガティブあせる

娘の調子(咳・鼻水)が悪くなかなか治らず、仕事もバタバタで

自分時間が先週は全くありませんでした

今日は久々のお休みなので、車🚗の洗車からの

1人ランチでケンタッキーを食べてきました。

⇧映えない、、


こちら、550円で安いびっくりマークちなみに飲み物はアイスティー🤭←どうでもいい


少し大きいショッピングモールに行くとどこも春服がたくさんあって可愛かったです飛び出すハート


私も先週から少しずつ春支度してますラブラブ先週購入したバック⬇️サイズ感がお気に入りにっこり



今はモフモフのトートバッグ使ってるので3月には替えます❗️


あとは服も新調したいですが、お財布👛とひとまず相談しますね。





お読みいただきありがとうございました。


おすすめ楽天購入品ニコニコ笑い