こんにちは。

既に始まっている楽天お買い物マラソン♡

娘の発熱により中々お買い周りできてませんでしたが


今日は比較的、熱が落ち着いているのでポチポチしました。

まずこちら①
いつも使うコンタクト、目の悪い私の必需品です赤ちゃん泣き

つぎ②
ずっと欲しかったスマホショルダー飛び出すハート安くなってたのでついに購入!
そして次③
サニタリーショーツ、久々に新調しました。まとめ買いがお得🉐です。

次④職場用のドリップコーヒー☕️

つぎ、つぎ⑤

 おしゃれな北欧風が欲しくて買ってしまった💐


今のところ5点ほど、無心でポチポチしました汗うさぎ

来週まであるので追加して買うかもです。

みなさんは何か購入されましたか?

お読みいただきありがとうございました。

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー