こんにちは。

昨日は久々に(約1ヶ月ぶり驚き)、朝の1時間だけと決めてデイトレしました。

久々すぎて、早く入りすぎた💢とか1人でギャーギャー言いながら、苦戦した結果がこちら💁‍♀️



➕1,000円!!

久々だったので自信がなく、100株で1時間頑張りました。

たかが1000円ですが、

私には今はこれが限界で、リハビリにしてはよかったのではないかと思ってますにっこり

久々にトレードして、株で初めての利益が700円で嬉しかった事を思い出しました。初心忘るべからずですね。

そして、たかが1000円されど1000円です飛び出すハート

お読みいただきありがとうございました。

おすすめの財布ラブ次回の最近開運日は2023年8月4日です🌕