こんにちは。

本日、6月28日は一粒万倍日&巳の日🐍で新しい財布や鞄を新調するにはもってこいの日

最近、金運が悪いのでそろそろ財布変えなくちゃと思い

(私は風水とかめちゃくちゃ気にする人・あともう今の財布を3年以上使用しているのでそろそろ変えたかった)

新しい財布に新調しました飛び出すハート

ブランド好きな私は今まではこちら↓のGUCCIの長財布を使っていて、

今回もブランド財布を購入しようか迷ってましたが、

(これとか)

財布本体よりも大切なのは中身💴だと思い、

今回はノーブランドで、使い勝手がよく軽そうな財布を購入ニコニコ飛び出すハート

それがこちら💁‍♀️


私は色はトープ、財布の内の色はオレンジ🍊




見た目も可愛いけど、内側のバイカラーがかわいいドキドキ

お値段の割に革は柔らかくて上質、薄型ですがカード💳収納もたくさんでき、

なによりブランド財布に比べて軽いうさぎ

届いた新しい財布には、少し多めにお札を入れてねかせて、お札の匂いを染み込ませる。
へそくり12万入れました💸



もっとねかせてお金入れておきたかったけど、今回はお日柄を考慮し2日だけ。

(本当は最低でも8日ほど寝かせたらいいらしいビックリマーク)

これで運気が上がりますように!と願いながら使い始めます。

2023年の最後の開運日は8月4日だそうですので、

みなさんもこの日に新しい財布や鞄を新調してみてはいががでしょうかはてなマーク

お読みいただきありがとうございました。